▷おはようございます。

今日は、6月10日。
明日は、6月11日です。
3.11。9.11。とくれば、6.11。

この日に何かがあると、ささやかれてきました。

これらの日付は、いままでは、

DSカバール達の仕掛けであったわけでしょう。

しかし、今、寅さんアライアンスは、彼らを逮捕、監禁、処〇、などして、すでにこの世にいない人、監獄に収監されてある人。次第に、表側から、きえていきつつあります。

ですから、もう、何かを仕掛ける力は残ってないように思うのですが!どうでしょう?

テレビに未だに出ているのは、
影武者か、ゴム人間か、クロー〇かでしょうね。

芸能界でも、引退、事務所を辞める、海外に行く、結婚などの手段を使って、徐々に、テレビから、消えて行っていますね。

経済界では、一度に沢山のCEOが変わったり、会長に退いたり、あまりにも同時多発的ですよね。
この状況を「おかしい」と感じない方は、あまりに、何も考えずに日常を過ごされていますよね。

そんなかたは、幸せなんでしょうねー、羨ましい!!

私のブログでも、

ヒラリーの囚人服姿の画像を出しましたが、ヒラリーは、処刑日まで報道されていましたよ。

にもかかわらず、ヒラリー(影武者かゴム人間)と旦那(ゴム人間)とが、レストランに現れて、食事をした写真が、流れていました。

これも、DSカバールのよくやる戦法です。
国民を騙している。


転載開始
~~~~~~~~~~~~~~~








【ジェフ・ベゾス】アマゾンCEOが宇宙大冒険!(大笑)


逮○され処○が間違いないベゾスが、

表向きの報道では逮○とは発表できないことから、

宇宙大冒険をするとのニュースになっている!


必ずと言っていいほど拘束・逮○・処○された人物を

ディープ○テートはニュースを作って報道する。

先日はヒ○リー・クリ○トンが処○後数週間後に

テレビに登場したりレストランで食事をしていたと報道された。

(管理人 : ありましたね。私もみましたよ。ちょっとおかしな感じのヒラリーと、クリントンでしたが……騙せると思ってるんですかねー)

本当にディープ○テートのやることは単純明快でわかりやすい

まあ、ベゾスは宇宙に旅立った後、

宇宙船が故障して帰還できず、

死亡とでも報道されることだろう。

腐敗メディアよご苦労さん!





~~~~~~~~~~~~~
転載終わり