▷ご訪問ありがとうございます。

京都で、国際会議が開催され
京都議定書」が採択されたのが、1997年のことです。

【参考】

京都議定書
きょうとぎていしょ

画像

「京都議定書 温室効果ガス」の画像検索結果
「京都議定書 温室効果ガス」の画像検索結果
「京都議定書 温室効果ガス」の画像検索結果



京都議定書は、1997年12月に
京都市の国立京都国際会館で
開かれた第3回気候変動枠組
条約締約国会議で同月11日に
採択された、気候変動枠組条約
に関する議定書である。
正式名称は、気候変動に関する
国際連合枠組条約の京都議定書。 
▷当時は、私も温室効果ガスの存在を疑いもなく信じておりました。南極、北極の氷がとけて、海面が10〜20mも上昇し、島国が水没する。なんてことが言われて、騒がれましたよ。
日本人は、馬鹿みたいにいまでも、二酸化炭素削減が、人類存続のキーポイントみたいに、あちこちに顔を出して、新しい産業や、発明などに寄与しているかのように、国民にイメージされていますね。
しかし、当時から、一人この「京都議定書」を完全無視して、二酸化炭素を出し続ける国がアメリアでした。あと中国は発展途上国ということで、大目に見ていたんでしょうね。

そんな時、一人、気を吐いて
「二酸化炭素削減は無意味だ」として、反対論を唱えていた学者が、武田邦彦先生でしたね。
本屋でふと目に止まったんですね。反対論なんて唱えている人もいるんだと思って、即買いました。大変ユニークで、面白かった。言っていることは、至極理路整然として、特に、ゴミの分別なんて、返って二酸化炭素を増加させるものであって、資源の有効利用なんてことの方が、むしろ、二酸化炭素を出すことになるので、これも廃止した方がいいなど、目からウロコの衝撃でしたね。
しかし、今や、その武田先生の理論の方が正しいにも関わらず、何故か、日本では未だにバカやっている。
コロナもそうですが、本当に、真実の見えにくい国ですね、笑。







★二酸化炭素温暖化説の崩壊 
広瀬隆
→ https://a.r10.to/hfpHOa

二酸化炭素温暖化説の嘘。

世界中が欺かれていた!

これはエコではない、エゴだ。

地球温暖化はCO2のせいではない。


▶︎   地球の温暖化は人為的な二酸化炭素排出が原因とされ、ノーベル平和賞を受賞したIPCC(気候変動に関する政府間パネル)が主導して、世界中でCO2の排出規制が叫ばれてきた。

しかし、その論拠となった
基礎データが捏造されていたことが二〇〇九年に露見する。

このことは欧米では
#クライメートゲート事件 として大問題となっているが、

なぜか日本ではほとんど報道されていない。

本書は、地球の気候に関するさまざまなデータを科学的に読み解くことで、二酸化炭素の冤罪を晴らし、温暖化の実態とその真の原因を追い、エネルギーの正しい使い方を示す。 
著者情報

#広瀬隆(ひろせ たかし) 
一九四三年東京生まれ。作家。早稲田大学卒業。長年、エネルギー問題について原発から燃料電池まで精力的に分析・研究している。『アメリカの経済支配者たち』『アメリカの巨大軍需産業』『アメリカの保守本流』『資本主義崩壊の首謀者たち』(以上集英社新書)、『赤い楯』(集英社文庫)、『世界金融戦争』『世界石油戦争』(以上NHK出版)、『一本の鎖』(ダイヤモンド社)など著書多数。

参考リンク

二酸化炭素温暖化説の崩壊

CO2温暖化説は、大嘘
https://www.instagram.com/p/B6DL9dvpqXM/


地球は温暖化してない
https://www.instagram.com/p/B6Dxg3cJmsI/


地球はもう温暖化していない #深井有 #名誉教授 
https://www.instagram.com/p/B6EnqBDp23Y/


今そこに迫る「地球寒冷化」人類の危機
https://www.instagram.com/p/B6EnqBDp23Y/


#インスタ医療団 
#武田邦彦 さんの話も聞こう
#地球温暖化 #温暖化 してない しない 
#氷河期 #極小期 #国連 洗脳 
#二酸化炭素 #マウンダー極小期 
#グレタ #グレタトゥーンベリ は、操り人形
#小泉進次郎 小泉孝太郎
#気候変動 #南極 #北極 #間氷期 
シロクマ しろくま 白熊 
#陰謀 #陰謀論 #ロックフェラー #ロスチャイルド
#温室効果 #温室効果ガス 
#環境問題 #環境破壊 #環境保全
#やすボーイ読書







~~~~~~~~<,~~~~~~~~~~~~
転載終わり