▷ご訪問ありがとうございます。

友人から、内藤晴輔さんという方の動画を紹介されて閲覧してみると、なんと、「ホワイトハットレポート」を監修された、大変な機密情報をご存知の方で、私も知らないことをバンバン話されておりました。

かなり長い動画ですので、時間を作ってご覧ください。

日本の裏の歴史、今起こっている大変革のこと、天皇家のこと、みんな繋がっていることに、驚かれるでしょう!



転載開始
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ご機嫌いかがでしょうか?

四国香川県は梅雨空です。
しとしとと雨が降り続けておりますよ。

さて、本日は、私が個人的に応援しております
内藤晴輔氏の公開動画をまとめてみました。

 

こちらの動画は、
内藤氏が代表を務めます
一般社団法人WellBeing協会が正式に
一般公開をしているものです。

 

私もこちらの協会の一会員です。

お時間の有る際に、
また、家事をしながら、入浴のお供に(笑)、
ご覧くださいませ。

動画の絵柄はほとんど変わりませんから、
耳から聴くだけにするのもおススメです。

では、リンクをはっておきますね。

内藤氏が自身の経歴を詳細に語っているものは
6月26日お話し会①の動画になります。

「内藤さんって、どんな人なん?」
と、すなおに思われた方は6月26日お話し会①がおススメです。

2021年6月初旬に
正式な許可を取らずに、どなたかがすっぱ抜いて
公開してしまわれた香川講話会の動画は

「日本版デグラス(機密解除)」
とのご意見を多数いただきました。

そして再生回数がわずか数日で20万回以上になりその後も、多くの皆さまからリクエストを頂いておりました。

そのようなお声を多数いただき、
内藤氏も覚悟を決めて、一般公開を

選びました。

内容は驚きの連続となっております。
日本の史実を知りたい方には全ての動画が
またとない内容となっております。

尚、内容に関しましては、
会の開催日当時の内容でございます。

その旨を、ご承知おき頂きまして
ご覧になられて頂きますようにお願いします。

また、URLの拡散は問題ありませんが、
保存その他改変に関しては原則禁止しております。
とのことでした。合わせてお知らせ致します。

 


【2020年12月20日 講話会】

 https://youtu.be/Ne4j2n8MbTc


【2021.6.26 内藤晴輔 お話会 その①】

 https://youtu.be/Q9pRczTVe88


【2021.3.21香川講話会】

 

【2021.6.26 内藤晴輔 お話会 その②】下のURLと、パスワードを入れて下さいhttps://youtu.be/Vj1643CBV5o


↑のリンクをコピーして、検索欄にペーストし、出てきた画面をタップ。現れた画面の概要欄にあるリンクをタップし!パルワードを入れれば、閲覧できます。


パスワード WellBeing

 内藤晴輔氏が代表を務めます。一般社団法人WellBeing協会の詳しい情報はこちらからどうぞ。