▷ご訪問ありがとうございます。

DSカバール、たちが、我々に何をしでかそうとしていたのか、ワクチン接種が、目的であることは、およそわかっていましたが、グラフェンという物質は、突如として、現れて来たわけではなくて、

十分な計画とともに、我々を5Gを使って、管理し、懐柔して、思い通りに操るために、用意されたものであるということです。

徐々に分かって来た、ワクチンの本質。黙って見過ごすわけにはいかないです。

すでに打っててしまった人は、運が良ければ助かるかもしれないが、殆どが3年以内に、死亡するだろうと、製薬会社の元副社長も述べていたように、このグラフェンが入っていれば、それも可能かもしれませんね。



転載開始





▶︎  コメント欄にいただいた情報を転載します。ミシェル・フィールディングさんが言っていた
ヒドロゲル(Hydrogel)について、その正体が分かりました。

henrymakow.com - 
7月8日付けの動画

FEMAの元アナリスト、セレステ・ソルム(Celeste Solum):グラフェンは人間を想像を絶する生命体に変えてしまいます。

<FEMAとは、アメリカ合衆国連邦緊急事態管理庁、Federal Emergency Management Agency>

・スペインの研究者らの分析により、ファイザー社のmRNA(偽)ワクチンにはmRNAは含まれておらず、グラフェン・オキサイド(グラフェンをベースにしたヒドロゲル)が主成分であることが判明したと報じられましたが、グラフェンはmRNAよりも危険であることが以下の記事からもわかります。


これまではmRNA(偽)ワクチンのスパイクたんぱく質が接種者の身体だけでなく周囲の人の身体にも悪い影響を与えることで問題視されてきましたが、

ファイザー社の偽ワクチンは、実際のところ、mRNAやスパイクたんぱく質ではなく、グラフェンが主成分だった可能性があります。

他社の(偽)ワクチンはmRNAが含まれているのかもしれません。スペインの研究者らはファイザー社の(偽)ワクチンを分析しましたが、今後は他社のワクチンも分析する予定かもしれません。その結果、何が含まれているかがはっきりとすると思います。

私の勝手な推測ですが、グローバリストとワクチン・メーカーは、彼等の本当の目的を隠すために、意図的に数種類の偽ワクチンを作ってそれらをCovidワクチンと呼ばせて世界中の人々に接種させているのだと思います。ですから世界中で使われているワクチンにはグラフェンが主成分のものやmRNAのものやその他のものが含まれているのではないでしょうか。

しかしこれらの中で最も恐ろしいのが
ファイザー社のグラフェン入りの偽ワクチンです。他社の偽ワクチンにもグラフェンが入っているとするなら。。。本当に人類はどうなってしまうのでしょうか。

どうも不思議に思うことがあります。

なぜ地球アライアンス、ホワイトハット、Q、軍隊など人類を解放するために戦っているとされる集団は今回の人工削減+人体改造+マインドコントロール用の偽ワクチンを止めようとしないのでしょうか?しかもワクチンの危険性を積極的に訴えるのではなく、ワクチンに関してはだんまりですから。

(マータ:これに関してはミシェル・フィールディングさんの記事をお読み下さい。)


・グローバリストたちは、こんな危険な注射を世界中の人々に接種させているのに人類の開放はないでしょう。
mRNAやスパイクたんぱく質よりもはるかに恐ろしいのがグラフェンと言われていますから、今回の偽ワクチン(今のところファイザー社にこの毒物が入っていることがわかったため)は絶対に接種してはなりません!!
しかも回を重ねるごとにその影響が増してきます。

(国連や世界経済フォーラムが押し進めている)アジェンダ2030によって、我々の生活の質は完全に破壊され、世界が暗黒郷になってしまうことが予想されます。

グラフェンが含まれているCovidワクチンの接種は我々をコントロールするための手法です。

最悪のシナリオとして、あなた方は、人間から意志のない奴隷ロボットに変換させられてしまうということです・・・・

中略 

先日、スペインのアルメニア大学の研究者らがファイザー社のmRNAワクチンを分析した結果、

主成分がグラフェン・オキサイド(GBHグラフェンをベースにしたヒドロゲルが注射に含まれている。)でありmRNAは含まれていなかったことが判明したと発表しましたが、

そのことを受けて、セレステ・ソルムさんは、「多くの国の政府が国民にCovidワクチンを強制的に接種しているため、今後は恐ろしい状況になるだろう。」と警告しました。

グラフェンとはどのような物質なのか?

グラフェンとは、グラファイト(特殊構造配列の炭素原子から成るナノ材料)の単層型です。

グラフェンはヒドロゲルを作り出すときに使用されますが、免疫を強化するとされるナノ・アジュバンド(抗原性補強材)としても研究されてきました。

現在、グラフェンをベースにしたヒドロゲル(GBH)は様々な目的(汚水処理からバイオセンサー技術まで)のために使用されています。

また、研究者らは、GBHを使って人間の臓器の3Dプリントの開発に取り組んでいます。

世界経済フォーラムの悪名高いビデオ「人々は何も所有せずに幸せを感じるようになる」は、2030年にはこのような状態が世界中に広がっていると予言しています。

世界経済フォーラムは、ツイッター上に「2030年までに我々の世界はこのように変化する」と予言していました。

GBHの使用目的は多種多様です。製薬会社や政府が何の目的でGBHを使用しているのかが明らかになっていない状況は非常に危険です。製薬会社や政府がGBHの使用目的を隠蔽しているということは、よからぬ目的で使用しているからでしょう。

GBHを身体の中に注射されたなら、身体はそれを異物とは認識せずに身体の一部として受け入れますからそれが身体に結合してしまいます。

従って、GBHが一旦身体の中に入ると身体から除去することは不可能です

GBHは身体のあらゆる部分を侵略します。
血液脳関門でさえもGBHに交差されてしまいます。

また、GBHは有毒です。毒性レベルは用量、タイプ、暴露経路、純度によっても異なります。
GBHが体内で退化すると、炎症や様々な副反応や副作用を引き起こします。


ヒドロゲル(GBH)が注射される目的とは

GBHを注射された人は病気になり死んでしまう可能性があります。さらに、人間を想像を絶する生命体に転換させるために使用されている可能性もあります。

GBHによって、トランスヒューマニズムが次のステップへ前進するかもしれません。

GBHが体内に入ると即座に足場を組み自然界には存在しない特性を持つGBHファイバーのネットワークを構築します

これは自己組織性のヒドロゲルですから、GBHの可能性は無限大に広がっています。

ソルムさんによると、プラスチックや樹脂に使われている有機合成素材を含む分子構造のGBHを使用することで、人間の身体をリビング・ポリマーに作り替えることができます。

また、GBHは、そのヒドロゲルのナノ粒子の自己組織性により、人間のDNA、細胞、内臓に取って代わることができます。

その結果、これまでには存在しなかった様々な種類の変異体が作り出されることになります。

GBHは、遺伝子操作で変異体を作るというよりも、生き物の肉体的構造を好きなように変化させるためのチャンスを与えています。

まさに、製薬会社(芸術家)がエイリアンのシステムに従属的な人間には似ても似つかない芸術的名作を創作するためのキャンバスに貴方がなるということです。


5Gとの関連性について

全てのデジタル活動を監視し電磁放射線で我々を病気にするためだけに5Gが使用されるのではありません。

GBHと併用することで、5Gは人々の身体を追跡、監視するバイオセンサーとして活用できるようになります。 
つまりGBHを注射された人々は、モノのインターネットの接続ポイントになるということです。

さらにGBHとの併用で5Gネットワークによって我々の身体と意識がコントロールされるようになります。

エリートらは5Gを介して我々の行動を徹底的に監視することができるようになるだけでなく、GBHを身体の各部(脳を含む)に侵入させた上で電気伝導性の特質を組み合わせれば、人々の筋肉を萎縮させたり思考に影響を及ぼすことができるようになります。

最悪のシナリオとして、あなたは、人間から意志のない奴隷ロボットに変換させられてしまうということです。

5Gシステムのコントロール下では、GBHはエレクトロスピニングと呼ばれるプロセスで操作が可能になります。そして新しい変異体が生まれてきます。あなたの身体はもはやあなたのものではなくなります。あなたの身体はいつでも変化してしまいます。


結論

mRNAワクチンの副反応とその後に予測される結果は十分に悪いのですが、CovidワクチンにmRNAではなく、グラフェンがベースのヒドロゲルが含まれているなら、今回のスカムデミックの恐ろしさは次元が違います。

あなたはグローバリストらに自分の身体と意識を自主的にささげたいと思っていますか?

偽のCovidワクチンを接種しようと考えている人たちは、上記を自問すべきです。

ソラムさんによると、世界経済フォーラムは今年の末までに食べ物にグラフェンを入れる予定です。

ヒドロゲルがあらゆる物に使用されています。

水の浄化にもこのプラスチックのヒドロゲルが使われています。

+++++

これ以外に、今後食品に入れられる可能性があり、自分で食べ物を育てることを彼女は勧めていました。これは数年前から言っていたようです。

転載元
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52066356.html

+++++

7月9日のセレステ・ソルムさんの動画によると:
https://youtu.be/ZSylanFHY0M

グラフェンの第一の目的は、記憶を項目別に区分け処理するシステム機能だ。グラフェンの流動性のあるジェル(ゲル)によって、その記憶を、ニューロモルフィック(神経形態学的)・コンピューティングと接続することが検討されている。

*********

つまり、このワクチン接種で生き残っても完全に支配できるロボット人間を製造する第一段階として、このワクチンが製造されているということです。

ミショル・フィールディングさんが言うように、このヒドロゲルがテスラーヒーリングで使えるように変わっていき、5Gはもう使われなくなることを切に願い、素晴らしい5次元、新地球の到来を想像します!

水面下では、大掃除がかなり進んでいるので、この計画は途中でなくなるとは思いますが、まだ打っていない方は、ワクチンを打たないことをお勧めします。

以外省略

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
転載終わり