昨日秘密保持契約書をサインしている人がメンバーだけに教えてくれた裏話を書きます!

テーマ:ブログ

皆さん、こんばんは。

 

昨日の朝に僕がフォローをしていて、会員でもある動画で会員のみに教えてくれた事をシェアします!そしてこの人は

現在でも秘密保持契約書をサインして多分ここまで会員に言うのは許されたと思います!そしてこの人が去年から

言っていた事は時期は違っていましたが確実に言っていた事は本当になっています。

 

彼はこの様に言っていました。

 

1.実際にクワンタム経済コンピューターシステムは2020年8月から稼働していると言っていました!そして今まではフィアット

通貨システムが連邦準備銀行,中央銀行、世界銀行、そして国際決済銀行(BIS)を通して動いていました。但し、もう

通貨(お金)が無くなって、印刷も出来なくなりました!それは米軍がもう印刷も出来ない様に止めた事ともう

連邦準備銀行は財務省に吸収された為、何も力はありません。もう神様が勝って、後は茶番劇を見ているだけです。

 

 

2.そして約2週間前にクワンタム経済コンピューターシステムはスターリンク衛星と連結され、世界の銀行システムにも

繋がりました!そして銀行システムには綺麗な通貨のみで汚いお金は一切入っていません!そして今までとは

違う形で管理されています。この2週間の間にテストが繰り返し行われていて全部が完璧です!繋がった時は少しの

問題がありました。それは再評価通貨リセットの為に元々世界の銀行に残高として残っていた通貨(お金)とは

数字が合わなかったからです。でもこれも全部克服されました。

 

 

3.次が凄い事を彼は言いました!それは一度クワンタムスターリンク経済銀行システムがフル稼働した際にはコロナ、

コロナワクチン、5G,そしてエイリアンの侵略の話や内容は一日でその話はなかった様になります!

 

早くにフル活動して欲しいと思います!

 

 

4. 資金は国の遺産(LEGACY)資金に割り当てられて、その国々が割与えられた金がある分資産(金が繋がっている通貨分)

がクワンタム経済銀行システムを通して割り与えられます。

 

 

5.そして現在テキサス米軍基地の地下には悪魔軍がソロモン王から盗んだ金の延べ棒が保管されています。これはバチカン銀行から

米軍と同盟軍が没収した分です。その他にも悪魔軍がカンボジア、フィリピンそしてベトナムから盗んだ金の延べ棒がそれぞれの

国に戻されて現在176の地下倉庫に保管されているそうです!(考えられないほどの量だそうです!)

 

 

6.彼からの動画で最後に現在金や銀がメガバンクの為に値段が抑制されていた為に必ず金と銀の値段は近い内に何倍にも

なりますと言っていました!但し、いくらまで上がるとは彼も分かってはいないそうです。

 

 

7.今度は動画に出ていたドクターアーデスが恐ろしい通知をCDC(アメリカ疾病管理予防センター )がアメリカ国内の全病院に

出したそうです!それはこの様な事です。

 

今月(8月)から11月にかけて小児麻痺的(POLIO)な病気が流行するので準備をしてくださいと通知を送ったそうです!平均5歳前後の

子供達が腕の半身不随とか足の半身不随になる可能性が高いので準備する様にと通知を出したそうです!そして病名は

”急性弛緩性脊髄炎"(acute flaccid myelitis).そしてこの病気は現在治す薬はないと言っているそうです。これは2014年、

2016年、2018年に少ないが流行になったと言っているそうです。

 

しかし、このドクターアーデス先生が深く調べたら最小になった患者は2001年にフィリピンで幼い子供がポリオ予防注射を

接種した後にかかったそうです!それをアメリカ疾病管理予防センターが分かっていて通知には記載していないそうです。

 

そしてもっと深くアメリカ国内で調べたら何の予防注射を8月から10月末までに接種するかを調べたら結局分かったのが

この間にはインフルエンザ予防接種をしているのが分かったみたいなので今年は特にインフルエンザ予防接種を小さい

子供達にはしないでくださいと忠告していました!そして現在ファイザー製薬はFDAに5歳から11歳の子達にワクチン接種を

出来る様にFDAへ認可がおりる様に呼びかけているそうです!そしてこのドクターアーデスはもしこの二つの予防注射を

接種すればかなりその年の年代の子達は高い確率で急性弛緩性脊髄炎になると言っていました!

 

もしかしたら日本ではない可能性はありますが万が一始まれば絶対にこの二つの予防注射は幼い子供達にはさせないで

ください!

 

 

8.そして今度は今日のレポートから書かさせて頂きます。ジョン・ソロモン氏からのメッセージを書いていました!

それは”現在最高裁判所で働いている何人かの事務員の人達が最高裁判所の裁判官達は近い将来

トランプ大統領を復活させる最高裁判所での聴聞会を行うと言う事を確認済みだと言っていたそうです!

 

これで本当にトランプ大統領が戻って来ます!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

9.そして現在金に完全に繋がった通貨は四つあるそうです!それはベトナム・ドン、イラク・デナール、イラン・ライアル、

そしてベネゼーラ・ぼりバーだそうです!まだ米ドルも日本円もなっていないみていです。

 

 

10.ネサラ・ゲサラはゆっくりと進められると書いてあります。例えばアメリカ連邦政府、州政府や地方自治体 も一度

      最高裁判所が2020年の選挙は違法だと判決を出した場合少し筒変わっていくそうです!時間はかかると書いてあります。

 

 

11.そしてネサラ・ゲサラはアメリカが始めるのを待っているわけではありません。なぜならもうイラクが最初にスイッチオンをして

もう始めたからです!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

12.アメリカ国内の経済システム(株価)は必ず大暴落します!歴史は繰り返されます。但し、今回は10倍酷いです!トランプ大統領は

正しいです!

 

13.現在アメリカ国内のインフレは12%に近いそうです!この動画を見ればどの様にすれば経済システムの暴落に対して

準備出来るかを教えて貰えるそうです!英語ですが添付します!

 

Takeover USA

 

 

 

14.最後に現在ロンドン、ベルリン、パリそしてスイスでワクチン接種やワクチンパスポートを反対の為、凄いデモが続いています!

 

 

 

 

 

今日は写真は少ないですが大事な情報を出す為にご了承ください!

 

 

今日も読んで頂きありがとうございます。