智子@第444代目

@UF_dynasty

 

【K軍の強み】1 複数の実働部隊で戦闘区域全体の情報を共有し合うことで、乱戦の中でも一糸乱れずに動くことができるという集団戦前提のシステムを採用。ただでさえ一騎当千のK軍だが、その真価は大規模な集団戦で発揮される。

 

【K軍の強み】2 単独でも驚異的な戦闘力に加え、複数の部隊が相互のデータリンクによって情報を共有するシステムにより、大規模な乱戦時においても、一糸乱れぬ指揮系統と死角のない高効率の戦闘を実現する。

 

これを20万人規模でも実行できます。

 

【R山のK軍の伝説】 その戦う姿を見たという者は、ほんのごく僅かな例外を除いて殆どいない。何故ならば、現場に居合わせた者は全て〇戮の対象とされたからである。そのあまりにも圧倒的かつ残虐無比な戦いぶりから、隊員の名誉を保護するため、徹底した情報統制により、存在しないものとしている。

 

R山のK軍は、そのあまりの強さ故に「立ち向かっただけで、裏世界の歴史に名を残す」と言われており、カバルの間でも、少しでも勝てる可能性があると考えるのは「日本の漫画の読みすぎ」とまで言われる有様である。

 

【〇祇系別働隊】※K軍とは別 表舞台に出せない重要人物、死んだことにした人、職業暗〇者、表の世界にいたらまずい人(?)、裏〇〇家じゃないと手に負えない人などで構成されており、出自が出自だけに、存在そのものが隠蔽されている。部隊名は源氏物語から引用している。例:兵部隊、中将隊など。

 

高次存在1 誰もが、魂の霊性を上げる旅が只々続いてるだけなんだけど、どうしてこんな簡単な理(ことわり)がわからないかなあ? 遠回りや寄り道も必要だと思うけど、本道を忘れちゃ意味ないよ。

 

高次存在2-1 地球を見守っている異星人たちは、地球の解放を地球人の自主性に任せようとしてるのは確かだけど、中には、過去に地球に悪影響を与えた事を責められるのを恐れてるグループもいるね。

 

高次存在2-2 そんなものから逃げても、罪は消えないし、進化には遠回りになるだけなんだけど、いつの世も、過ちはなかなか認められないものだね。

 

高次存在3-1 このこんがらかったドン詰まりの地球に関わった存在は、全て停滞した地球に引っ張られ、自分達もまた、進化が遅れている。

 

高次存在3-2 それに気付いている神々は下の次元に働きかけ、地球の解放を目指しているが、下に行けば行くほどこんがらがって時間がかかる。そういうわけなんだ。この過酷な領域は、消して無意味では無かったが、もうその役割を終えた。

 

【K軍関係の情報動画】 Ichibeiさんは情報を出し過ぎたため、怒られて自重されていますが、これは公開されている動画なので、問題ないと思われますので、ご紹介させていただきます。

 

 

Ichibeiさん、おめでとうございます。

 

私も26,463件ものツイートでトレンド入りしてました。 皆さま、ありがとうございました。

 

マスコミの情報操作が、周辺部・辺縁部から崩されているようです。

 

 

 

「宇宙」に目を向けさせるのは「地底」に目を向けさせない為?ホピ族の言葉から考察する「地底世界」【都市伝説】