智子@第444代目

@UF_dynasty

 

最近K軍が倒した敵 蜘蛛族、蛇族、トカゲレプとその頭のレプドラゴ、蠍族、百足(むかで)族、稀の者数限りなく ※19:02~ K軍は、人間の軍隊ではなく人外と戦っていました。 表世界の軍隊を瞬殺できる超兵器は、対ET用だったという事です。影の功労者に感謝致します。

 

驚異のサーチ力・〇〇を探せ カバルは、あの認知症の疑いがある人物の替え玉を認めないと、世界中にばら撒いた100個の小型〇を起爆させると光側に脅しをかけていたようです。現在はその100個を全て見つけ出して解体完了だそうです。そのうちの一つは、C国のあの巨大ダムの地下にあったという話です。

 

某国の紙幣には悪魔のシンボルや魔術的記号が入っていて、その紙幣を支払いに使う時、紙幣にかけられた魔術が作動して、悪魔にエネルギーが送られる仕組みになっています。そのため、あの紙幣は別の物に変えなければいけないのです。シンボルや魔術記号とは、例えば、三角形に楕円形の組み合わせです。

 

アメリカ国防総省は、同国財務省に早くアレを始めるようにプレッシャーをかけていたそうです。なぜなら米軍がアフガニスタンから完全に撤退した為、もうアレを進める条件が整ったからです。アフガニスタンから撤退する事は、アレを行う絶対条件だったからです。アレは世界平和とセットです。

 

人から聞いた、アレが発動された際の事務手続きです。アメリカ版ですが、日本も似たような流れになりそうなので、お話いたします。 TDA(財務省直接口座) Nが発動されたら、財務省から本人のみ有効の“個人債券書”が送られて来ます。まずはそれを役所に持って行って、公承認する必要があります。

 

TDA口座を持っている人は、国から信託金の利子7%が毎年支払われます。7%と言うと約$84,000で、今のレートだと約900万円です。この金額がUBIとして毎年その本人のTDA口座に入金されます。 智子 少しややこしいですが、莫大な信託金は地球の運営に使われ、その利子がUBIになります。

 

個人のTDA口座に信託金が毎月1000万円振り込まれて、年間1億2000万円ずつ貯まります。その1.2億円に個人は手を付けられませんが、国から毎年7パーセントの利子(約900万円)が口座開設者に支払われるので、それを生活費などに充ててくださいという事ですね。

 

※わかる人だけにわかるメッセージです アメリカに一区切りついた今日から、東京のあの場所で引っ越しが始まったのも、偶然ではありません。しかも彼の誕生日というおまけ付きです(笑)。

 

TDA(財務省直接口座) これはTREASURY DIRECT ACCOUNTの略で、財務省から直接個人と繋がり、専用端末などで残高を見られる自分だけの口座ということです。自分以外は誰もアクセスが出来ず、警察や政府がアクセス出来るのは、その人が犯罪を犯した場合のみだそうです。

 

そのため、新しいATMは、本人確認を暗証番号ではなく、指紋などの生体認証にするようです。個人が犯罪を犯した場合は、その人のTDA口座にロックがかかるそうです。そして裏金融会社の人間が、違法な事をすればQFSにより直ぐに発覚して、刑務所行きになるそうです。セキュリティーは強力です。

 

 

以上

 

すごいニュースが目白押し↓