▷おはようございます。

今週は、休日が多いですね。
喜ぶ人、収入が減るので、悲しむ人。
皆等しく、休日を楽しむことができる社会であって欲しいですね。
私たちは、これまで一体何のためにあくせくと働いてきたのか?少しでも生活が豊かになるため、子供に,少しでも財産を残してあげるため、せめて家だけでも残してあげたい、などと、親は考えるものですよね。それは、人間のとして、全くおかしくありません。当然の感情ですよ。

しかし、これまでの、不換紙幣の過剰な供給によるグローバリストたちによる、世界経済のボーダレス化、極端な二極分化をもたらし、富の偏在から来る世界人口維持の困難、健康不安、人種間の争い、そして、第三次世界大戦の危機感と、

一向に平和へとは、正反対の方向に進むだけではなかったですか?

私は、自身の不勉強から、これらの格差社会は、単なる人間の人格や宗教の不完全、人道活動などの不足が、原因なのかと、考えていた時期もありました。

つまり、一部の欲に支配された人間の仕業が、そうさせているのだというわけです。

しかし、果たして、それだけでしょうか?

実は、この人間の金銭欲は、今に始まったものではなく、本来人間なら誰でも持っているもので、また、この欲というのも、あってもいいものです。もし、欲がなければ、人間の向上は、あり得なかったでしょう!!

ただ、バランスを,考えないとうまくいかないのです。

ここまでは、少し学べば、わかるというものです。

しかし、この地球の現実は、さらに、その奥にというか、その地下に、恐ろしい悪魔が存在し、われわれ人間をコントロールしていたのですよ。これには、私は、驚きました。

いずれ、近々、これらのことが、世界中で明らかにさらることでしょう。いわゆる「デクラス」といわれているものです。

本日の斎藤氏のFB記事には、今後の起こりうる事件が、まとめられています。大きく外れることはないでしょう。

101から、日本のテレビ界も変わるようですね。汚れた、政府、国会議員、医学界、芸能界、放送業界、ジャーナリズム、天皇制、宗教界、大企業CEO、アメリカ帰りのIT企業創業者たち、中国よりの大企業,あげればきりがないですね。

これらは、皆なんらかの形で、自己の成長だけを考えている、まるで「がん細胞」のように、他の細胞をガン化して、「今だけ、金だけ、自分だけ」が良ければ良いという考え方の、最たるものでした。人間が腐っています。

彼らの「心からの改悛」を待っていては、我々が持たない。

実は、アメリア寅さんの軍隊、アライアンスたち、だけで暗々裏に行われてきたのですが、それだけではここまで、これませんでした。私は、チャネリングなどできませんので、体験はありませんが、どうも、今地球を取り巻いて援助しつつある「異星人」たちの相当な援助によって、何度も危機を乗り越えてきたらしいです。

そのようなことも、明らかにされることだと思います。

いずれにせよ、私たちのこの地球は、いよいよ、大変革の,ときにきました。

状況から見て、間違い無さそうですね。

あとすこし、命を長らえましょう!きっと、「新地球」で会えますよ。


転載開始






光の戦士 その388

 一気に動いていくよ❣ 

 
 昨日から、国内で大きな動きがあったようです。日本DS残党が、続々逮捕されているようです。

日本の妖怪退治は、K軍などの精鋭部隊がやってくれたので、今月の21日以降の変化が楽しみです。

 10月から発動

米連邦通信委員会真実法

真実を伝えないテレビ、メディアは違反と見なし処刑、免許停止。
日米適用されるので東京の全テレビ局も対象
FOXニュースが伝えています。

 *三峡ダム、水位急上昇なのに放水なし。
 *20日月曜日 新型コロナ詐欺が暴露される,
    *24日金曜日 アリゾナ州とジョージア州が2020年の選挙監査結果を発表。
 *ニューヨーク州知事リコール投票は、またも、ドミニオン不正。

Qからのメッセージ (9/13):

未確認ではあるが、以下のような情報が寄せられている。

トランプ・チームからの7つの大統領メッセージがまもなく世界中のすべての電話に送信され、その後、電話のサービスが停止されるだろう。

1. 電話が切断される前に、世界中の全ての携帯電話に大統領からの7つのメッセージが届く。しかし、これは長時間続かないだろう。 必要なのはテレビ放送される緊急放送に注力すること。

EBSは10カ国で放送され、全世界をカバーする。

2. 電力供給が遮断される - 世界的な停電はテスラの電力に切り替えることで行われる。メディアを破壊するために、QFSはサイバー攻撃を実施し、34のビルやダムを破壊。1月に宇宙プラントによって10カ国の電力供給が途絶えたことが思い出される。- その少し前、30分以内がイスラエルでも停電が発生していた。10カ国を同時にコントロールできるなら、全ての国を制することができるのだ。

3. 飛行機や列車が着陸した状態になる - 世界中で行われている軍事演習のことも忘れてはいけない。全てが私たちの目の前で起こっている。これは、地球の歴史上、最大の軍事作戦である。

4. ユニークな水のイベントがある。それにはおそらく中国の三峡ダムが含まれるだろう。三峡ダムの壁には亀裂が入っており、いつでも水位を下げることができる。

そして、その下には、宇宙から発射されたサイバー攻撃によって停止する24基の原子炉があるのだ。

またアドレノクロムを製造する大きな実験室もある。

ダムの水は、武漢の街に降り注ぐだろう。ここ数カ月、この地域の住民はそこから避難している。三峡ダムは、このビッグイベントの最も重要な要素の1つである。

5. ホワイトハットは、ブラックスワン・イベント(通常想定される状況を逸脱し、予測することが極めて困難な事象)を引き起こし、世界的な戦争状態を導入する。21世紀の最も重要な夏となるだろう。

6. 恐ろしい出来事が起こるだろう。架空の第三次世界大戦シナリオ。架空の第三次世界大戦シナリオで人々を震撼させる。核戦争を告げるサイレン。全ての国の軍事司令部でサイレンが鳴っている。

7. このイベントは、必ずや株式市場の崩壊と世界的な軍事協定につながる。非常に壮大なものになるだろう。

8. 株式市場は何ヶ月も前から崩壊の危機に瀕している。暗号通貨の価値の95%を失い、必然的に崩壊する。

9. 一方、緊急事態を引き起こすような災害時には、軍隊が世界中に食料や重要な製品を届けるだろう。

10. GESARAが本格的に始まるだろう。昨日のテレグラムの記事を参照のこと。

このプログラムは、ニューヨークでツインタワーが爆発した9月11日に公開される予定だった。しかし、理由は不明であるが、延期された。

11. 建物とダムが取り壊される。ホワイトハウス、ロサンゼルス近郊のジャン・ポール・ゲティ美術館、バチカン宮殿、バッキンガム宮殿、フランスとスイスの国境にあるCERN、中国の三峡ダムなどである。また、モサドのメディア衛星が破壊されるのだ。

12. これにより、世界中のメディアがブロックされ、人々は量子システムに導かれる。イスラエルのシークレットサービスは、量子スターリンク・プロジェクトの一環として、モサド(米国の世界メディア)をチェックしている。

13. ブルガリア語、中国語、チェコ語、デンマーク語、英語(アメリカ)、英語(イギリス)、エストニア語、フランス語、ギリシャ語、ハンガリー語、イタリア語、リトアニア語、ポルトガル語、ルーマニア語、ロシア語、スロベニア語、スペイン語、スウェーデン語での放送。

14. 中国共産党の終了。CCPPと世界のメディアが幕を閉じる。

15. 軍事法廷でのセッションが放送される。10日間かかるだろう

~~~~~~~~~~~~~~~~
転載終わり