https://prettyworld.muragon.com/entry/23.html?fbclid=IwAR1fnpx8eXjD98bbMMkyxq_E3EwD11S5cbImFy0atsVOvt3VQAI-WI8IILU

【説得用】コロナワクチン 見える副作用 6/7更新

コロナワクチンで目に見える副作用の画像を並べてみました。

身をもってリスクを教えてくれている方々の写真です。
あなたの大切な人がワクチンを打ちたいと言った際、
考え直してもらう材料に使ってみてください。

ワクチンを希望するような人はあまり文字を読まないと思うので、
できるだけ写真中心にしました。元画像や動画は写真をクリックしてください。

アストラゼネカ+ファイザー(2本目)

打ってない息子さんにも同様の発疹が出ているとのこと。

モデルナ

ファイザー

モデルナ

メーカー不明 接種後台所で血を吐く男性(動画)

メーカー不明 接種後倒れて激しく痙攣する女性(動画)

アストラゼネカ 接種後左足膝下を切断。
イギリス人元テコンドーチャンピオン

3月4日、接種数時後にインフルエンザのような症状を発症。
翌月足が腫れ始め、4月10日に治療のため病院に救急搬送。
12日、左足から血が飛び散り大破。その後膝下を切断。

モデルナ

ファイザー

ファイザー

ファイザー 83歳男性。息子さん5/13投稿

5/20投稿

(参考)多形滲出性紅斑とはこのような症状です(ご本人ではありません)

(原田さんのお父様、ひょっとしてここに掲載のどの写真よりもひどいのではないかと思われます…)

アストラゼネカ

ファイザー

ベル麻痺の例です。
ファイザー

これもベル麻痺。
ファイザー

ファイザー

モデルナ

Covid arm' from the Moderna vaccine is a rare side effect

ファイザー

ファイザー

アストラゼネカ

ファイザー 発疹と同時にひどい発熱。

アストラゼネカ

ファイザー
頬や肩が赤くなり、さらに磁石がくっつくようになってしまいました。
何か記載外の物質が入っているのでしょうか。

こちらで解説されています↓
コロナワクチンは生物兵器|中村 篤史/ナカムラクリニック

ファイザー こちらも磁石が。
「コロナ予防」とは無関係な物質が入っているようです。

日本でも出ました。ファイザーだと思います

モデルナ 体中どこにでもくっつくようになりました

メーカー不明 電気が点く人も現れました

体内で何が起きているのでしょうか?

アストラゼネカ

ファイザー 打ったのは肩なのに足首が腫れました。

ファイザー

ファイザー 左は接種前。接種一週間で顔が変わってしまいました。

Pf!zer Before After(凍結されています)

ファイザー

ファイザー

ファイザー

ファイザー

ファイザー

ファイザーまたはモデルナ

ファイザー

アストラゼネカ

モデルナ

モデルナ

ファイザー

ファイザー

モデルナ

アストラゼネカ

ジョンソンエンドジョンソン

ファイザー

Covid: Six with autoimmune conditions developed shingles after Pfizer vaccine

ファイザー

ファイザー

メーカー不明

アストラゼネカ

ファイザー

ファイザー

日本の医療従事者(FBより)

ファイザー

モデルナ

アストラゼネカ

モデルナ

メーカー不明
※この赤ちゃんは接種していません。
接種した母親の母乳を飲んでこうなりました。

ファイザー
こちらの赤ちゃんも接種していません。生後5か月。
接種した母親の母乳を飲み発熱、その後肝酵素が上昇し死亡。

Five-month-old infant died tragically

現在こういった接種推進キャンペーンが行われているようです。

私たちも
【できることから、がんばっていきましょう】
【詐欺には十分お気を付けください】

*大切な人を守るために*

それでも大切な人は打ってしまってこういう状況になるかもしれません。

その時は話を聞かずにすみやかにその場から離れてください。

これは接触/空気感染するそうです。

日本の病院の貼り紙で、
このように接種者に対して警戒する動きが出ています。



iPhoneから送信