バンビ-ナお兄さん

ほんとに解りやすく語ってくださいます うさぎクッキー

ありがとうございます。

抜粋

そして選挙が外国からの干渉を受けていた場合、その60日間に証明がされると、

バイデンは今年の9月末日までにトランプに大統領職を渡さねば成らないと書かれてあります。

詰まりトランプは3月20日までに外国からの選挙干渉を証明すれば良い訳なのです。

2月は28日まで口笛弥生3月あっという間 うお座 うお座

もう直ぐですね !? プレゼント

トランプは 3/4 もしくは 4/1 までに大統領に就任し、ジュアン・オ・サヴィン(ケネディ-Jr)についても同様のことが言える。

かんろさんから

知らなかった人も 知ってた人も・・・ラブラブラブラブラブラブ

驚きの世界が笑い泣き

レプリケ-タ-もメドベッドも開示されるビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

エメリ-スミスがSSP・秘密宇宙プログラムでの

食堂はレプリケ-タ-ですぐ出てくる、って。

様々な宇宙人用にテ-ブルなども仕様が色々ラブ

「レプリケータ-とは宇宙テクノロジ-」の画像検索結果

チキンと言えば

「レプリケータ-とは宇宙テクノロジ-」の画像検索結果

いったいどんなことになるのか口笛 キョロキョロ ウインク 笑い泣き

地球始まって以来の大事件がラブびっくり目 目

機密開示がもう直ぐに音譜

心のご準備 おさおさ怠りなく魚しっぽ魚あたま魚からだイルカ 恋の矢グラサン

本題
バイデン大統領?が先日国防省を視察との報道がありましたが、軍はバイデンを相手にせずに一般見学者コースで案内した模様です。

実はトランプが大統領の2019年にこのような大統領過渡期の連邦法を議会が発布しておりまして、

『大統領離任後も60日間は軍に指令する事が出来る』

と言う内容の物です。

そして選挙が外国からの干渉を受けていた場合、その60日間に証明がされると、

バイデンは今年の9月末日までにトランプに大統領職を渡さねば成らないと書かれてあります。

詰まりトランプは3月20日までに外国からの選挙干渉を証明すれば良い訳なのです。

一昨年から不正選挙に対抗するための布石はちゃんと打ってあり、ディープステートのしつこいアメリカ支配計画に対抗して勝ち取る自信はあるのでしょう。

ゴールド、金塊と言えばもちろん世界で圧倒的な保有量を誇る天皇家の金塊です。

これを認識出来ないと世界経済が全く理解出来ない程、天皇家の金は世界に貢献しています。

上皇陛下の側近の話によると、この金塊の運用益

【MSA資金】は2月末までに世界に向けてリリースされる予定だと言う。

元日銀副総裁であった真面目なある人物は、この【MSA資金】に付いて裏の裏まで知り尽くしていて、日銀幹部、財務省幹部、関係省庁幹部、銀行幹部ともに日本の長老までに頭を下げて全部処理する事を確約したという。

海外からの日本に対する要求がガンガン来ていたので絶対に間に合わせなければ成らなかった。

金融改革、日本版のゲサラはあともう少しの所まで来たようです

抜粋

不幸な人を対面すると、彼はその人を放って置けなくなり、多額の小切手を手渡しするとか最大の支援をして感謝されている子供や不幸な人の証言が沢山あります。

印象操作とは怖いもので、毎度悪口ばかり報道されているのでトランプさんの本当の人柄を知る事は難しいのです

おまけ

#ジーン・ディコード情報 可能性がある未来がやってくる! ・最高裁判所は2020年11月3日に大規模な有権者不正が発生したことを聴取と裁定を行なった。実際はトランプが80.4%の得票率で勝利していたのだ。

選挙に不正があったという大量の証拠が存在するにあたり、最高裁は不正選挙を認め、トランプ大統領を当選者と宣言すれば、売電は解任されるだろう。

トランプ大統領は暴動法を発動し、本来の憲法やアメリカ合衆国の法律を守る権利を持っていた。軍隊は防衛における最後の砦であるが、トランプ大統領と同じく憲法を保護する権利と義務を持つ。

1871年に設立された株式会社アメリカ合衆国は、現在は倒産止し、すでに解体している。元来の憲法を持つ新しい復興共和国は、2020年7月4日に発動されていたのだ。

・新型コロナウイルスはもう戻らない、それは全世界経済を破壊するためのカバルに計画の一部だったからだ。トランプの築いたアメリカ経済を破壊する目的で、カバルは2020年11月の大統領選挙に勝ったのだ。

そうすれば、抗体のできない化学薬品を混合させたワクチンを作り、大量に人口削減ができたのだ。とどめとして行なったのは、郵送投票をカサ増しした選挙詐欺だ。これは、トランプがDSや汚職まみれの政治家たちを倒していたため、自分たちが生き残るためにトランプを排除しなければならなかったからだ。

トランプは3/4もしくは4/1までに大統領に就任し、ジュアン・オ・サヴィン(ケネディ-Jr)についても同様のことが言える。

春か夏までにメドベッドが公表され、危険なワクチンを打った人たちを救い、健康を取り戻させるだろう。

ゼロポイントエネルギーを利用したフリーエネルギー装置も、反重力装置、レプリケーターも公表され、銀河系に関する情報、宇宙や天の川にある全ての文明との取引があったことも明かされるだろう。また、NESARAはアメリカ人に向けて発動され、GESARAはその他の世界の国々で発動されることになる。

春には不正選挙や全人類に対して罪を犯した全ての者たちの軍事裁判が行われる。ジェフリー・エプスタインはまだ生きていて、ある組織の中で「垂れ込み屋」となり処刑を逃れている。 ・復興共和国の新しい選挙が3月から5月の間に行われ、その際には量子投票機(QVS)でクリーンな投票が行われる。

・ミャンマーのような全ての国々で軍部が占拠している。公正で安全な選挙を実現し、国を新しい誠実な政治家たちに引き渡すまでは、軍部が国を統治するだろう。全ての人員が入れ替わり、最長でも8年間の任期となる。これは世界中で適用され、全ての国々が新しく選挙を行うことになる。

・全ての共産主義国は共和主義政府に変わる。中国では国民が真実を知れば、今年前半か秋までに大規模な暴動や抗議活動が起こるだろう。全てのCCPのメンバーは逮捕され、軍事裁判にかけられる。

その主な罪状としては、全人類に対する犯罪、再教育/ワークキャンプ、臓器収穫、新型コロナウイルス犯罪、そしてアドレノクロムの製造だ

世界中の誰もが一年以内に楽しみや幸せを祝うことになる!私たちはその喜びをギャラクティックファミリーと共有し、銀河全体で平和を経験するだろう。

#ジャレード・ランド ・ワシントンDCは、もはや米国政府のシステムに考慮されることはないだろう。 ・ここ何十年間、米議会で可決されたほとんどの法案は国民から資産などを盗むためのものだった。

・ハリウッドも終焉だ。あれはルシファーの中心地であり、アドレノクロムを飲む人たちで溢れていた。皆が観ている映画は、ハリウッドが崩壊する前に製作されたものだ。 ・ディズニーは人身売買やペドフィリア行為のために廃業となるだろう。ディズニーセンターで子供たちが消えていた。

・デンバー空港はアライアンスの管理下になって2年経つが、それまでは何千人もの子供たちが行方不明になっていた。 ・現在の西洋医学のシステムは今年だけでそのほとんどが無くなるだろう。 ・メドベッドが利用できても、ベッドを実際に見て体験するまでは信じられないだろう。

カワウソがあなたよりも肌のルーチンが良いとき

お越しいただきDankeでございますラブラブ

iPhoneから送信