▷  木村正治さんの記事から






今、類稀な時間が流れていて
幾つかの主題や物事が同時に
展開し進行しています。

ですから、とても今何がどう
なっているのかという事を一言
で述べることは不可能です。

幾つか展開されている主要な動きの1つとして、NESARA(国家経済安全保障及び改革法)があります。

これはアメリカ国内での法案でトランプ政権が進めてきたものです。
それはこれまでの裏付けのない搾取的な金融、経済システムを終わらせて金本位制度に戻して裏付けのある、そして人々を幸せにするための新しいシステムに移行させるものです。

これまでは積年に渡り、様々な良い案が提案されても財源をどうするのかという事で頓挫してきた例が多いのですが財源は既に確保されています。

それは以前にも投稿しましたが、今年の1月10日
にトランプ軍とそれを支える連合勢力がバチカンの地下から大量の金塊を押収しました。

これは邪悪な勢力が積年に渡り人類から搾取し続けてきた蓄積で、以前にも述べましたが全地球上のGDPの4万年分に相当するとのことです。

トランプ軍とそれを支える連合勢力はこの金塊を財源にして人類に還元する新しい世の中を
作ろうとしていますが、抵抗もあり、最後の攻防をしているのが今だと言えます。

多少の時間はずれるかも知れませんが、全体的には事は進んでおり、私はやがて新しいシステムに移行するものと見ています。

この金塊が人類に還元されたなら、大量消費を前提にした経済や人々が生活の不安のために
働く状況から脱却して、人々がそれぞれ生活不安のない日常の中で本当に必要な事をノルマなどに縛られる事なく行いながら生きていける素晴らしい世の中になると思います。

この未来図についてはまた改めて投稿したいです。

このNESARAが発表されたなら、120日以内に大統領選挙と議会選挙が行われることにされ
ています。

そうなれば、トランプ大統領が圧倒的なアメリカ国民の支持を得て大統領として戻ってくるのではないでしょうか。

そしてアメリカ軍が世界中で展開している軍事力を全面的に停止し、核兵器を廃絶した新しい世界を構築する方向になります。

更には、既存の金融機関がこれまで重ねてきた搾取による不正蓄財からの人々の救済措置としてカードローンや住宅ローン、あらゆる全ての負債が免除され企業や国の債務も全て帳消しになります。

所得税や法人税、遺産・贈与税も廃止され政府の歳入は17%に決められた消費税のみにされます。

この消費税は嗜好品のみに限定され、食料品などの生活必需品や中古品には適用されないそうです。

また、積年隠されてきたフリーエネルギーや反重力装置、音波医療、様々な封印されてきた
特許が開放され人々に恩恵をもたらせます。

このアメリカ国内でのNESARAをアメリカ以外の世界中の国々で行うためのものがGESARA(世界経済安全保障及び改革法)です。

このGESARAには世界209ヶ国が参加のための署名をしていて、日本も署名済みです。

つまり準備は既に終えているという事です。
あとは開始の合図を待つだけという状態です。

このGESARAが開始されたら、邪悪な勢力から没収した天文学的な金塊などの財源が人々に
還元されます。

日本の場合は、日本にも隠し財産がある上に日本人がこれまで地球上で最も搾取された民族
である事への配慮から、日本人への還元が地球上で最も多くなるようです。

恐らくコロナ対策給付金として始まり、次第にベーシックインカムに移行するのでしょう。
このベーシックインカムも邪悪な勢力(竹中平蔵)が企むような毎月7万円を給付して年金や生活保護を廃止するという搾取のためのものではなく、

年金や生活保護は従来のまま、もしくは改善した上で毎月のベーシックインカムを実行するという内容です。

物事は何でも邪悪な意思で行うのと、善意で行うのとでは全く違うものになります。

この給付金やベーシックインカムは例えば日本国籍を持たずに日本に暮らす諸外国の人々はそれぞれの母国から給付金を給付されるようになるようです。

システム自体が新たな量子金融システムにされ、これまでの邪悪な勢力はこれに加入できないようにされています。

つまり邪悪な勢力のこれまでの富は全て無効にされることになりますね。

あとは発表と開始の合図を待つだけの段階になっているこれらの事が実行される瞬間を待ち
たいです。

数万年に渡る邪悪な勢力による支配秩序が終焉される土俵際なので、最後の抵抗も激しくなっているようですが、あともう少しだと言えます。

この物事が開始されれば世界中が自立と共生を行うことが可能になる素晴らしい新たな時代
の幕開けになりますね。

地球の春よ、はやく来い。