▷おはようございます。

大雨の後の小休止でしょうか、雨は一応止んではいますが、すぐ家のそばを流れる川が、いつもの流量の3倍ほど。
うるさいのなんの。昔は、よく氾濫していたそうです。

▷   昨夜寝ながら、地球の次元上昇についての、チャネリングの翻訳をしている動画を見ていました。2030年ごろに、大きな波動が地球を襲い、波動・振動レベルの低い人は、その時に地球には、存在しておれず、他の三次元天体へと生まれ変わるそうです。

なんとか、次元の上がった波動•振動数の高い(いわゆる目覚めた、覚醒した)人は、今地球を取り囲んでいる、無数の母船に助けられ、地球の地殻大変動が落ち着くまで、その異星人の母船の中で、地球の環境と同じように、暮らすのだそうです。そして、5次元の地球になって、落ち着いたときに、また、地球にもどり、楽しく暮らすのだそうです。本当ならば、いいですね。

▷変な話ですが、私が、これらの地球次元上昇のことを知ったのは、今から、30年ほど以前のことです。日本がバブル景気の、頂点にいるころですかねぇー。

チャネリングをする方の、「宇宙語」で話す言葉を聞いたこともあります。世紀末をそろそろ迎えるころで、浮かれていてはいけない。世紀末思想、世界最終戦争、とともに、それを乗り越えた、21世紀の「千年王国」「黄金時代」などと言われる素晴らしい世界がおとずれる、という希望的観測も同時にありました。

スピリチュアルな世界を語る人たちも急に増えましたね。

時代の変化、進化を感じて生きていましたね。

私は、異星人ウェルカムのタイプなので、全く恐れはなかったですね。

▷本日は、再度、「メドベッド」について、アップします。

ワクチンの害毒も、メドベッドにて、解毒してくれるでしょうから、打ってしまった人は、いろんな解毒の仕方で、そして間に合えばメドベッドで、健康を回復するしかないでしょうね。

ワクチン接種に関して、10000人の、医師たちが、WHOなどを相手に、訴訟を起こしているそうです。何をか言わんやですよね。


転載開始

”あらたな科学

ドベット

(タキオン

エナジープラズ

エネルギ

ーベッド)”



▶︎ タキオンエナジープラズマエネルギーベッド


〜全ての病気を治しDNAを修復する夢の医療ベッド〜


80年前から存在し使用されていた、医療業界が隠蔽してきた最新量子医療技術


『ホログラフィックメディカルポッド』


(通称:Med Beds/メドベッド)

*タキオンエナジープラズマエネルギーベッド



メッドベッドには3つのタイプがあります。


(1) Holographic Med Bed。(ホログラフィック医療ポッド)


(2) 組織や身体の部分を再生する再生医療用ベッド。


(3 )約2.5〜3分で人体全体を再生し、頭からつま先に向かって再生するMed Beds。


 この先進技術は、80歳の女性にとって何を意味するのでしょうか。


彼女は、3分以内に50年若返り再び30歳になれる可能性があります。そして再び子供をもうけることができ、彼女が望めば全く新しい家族を持つことができます。


 メドベッドは、体を見て欠陥を矯正します。この技術はかなり前から存在しており。非常に長い間人類から隠されてきたものです。(80年間も隠蔽)


メドベッドの技術は、地球のものではありません


 それは人間が生み出した技術ではありません。それは地球外知的生命体によって人類に与えられた技術です。


 メドベッドは、タキオン粒子エネルギーとプラズマ(プラズマ)エネルギーに基づいています。


土壌、大気、水、宇宙の全てがプラズマエネルギーです。振動周波数によっては全く異なる形になります。


 メドベッドには、制御可能な人工知能(AI)があるため、暴走することはありません。 AIはコンピューターです。それはあなたがチューブの中に座って、それがあなたの体の上を転がり、


病気を診断するためにあなたの体の磁気振動と共鳴スキャンをするようなものです。


 メドベッドは、あなたの肌、あなたの筋肉組織、すべての臓器、そしてあなたの体の中のすべてのものをスキャンします。それはすべてを示しています。血液のミクロンレベルまでずっと。


それは実際にあなたのDNAを識別し、それは体の完全な内部分析を行います。あらゆる病気およびあらゆる遺伝的不完全性を拾います。例えば、ステージ4の白血病に罹っていて、メドベッドで約2.5分間治療を受けたとします。副作用はありません。


 また、臓器が体から切り取られたり、取り除かれたりした場合は、メドベッドの再霧化プロセスによって、その臓器が再生されます。


 あなたの体は共鳴(振動周波数)を残すからです。臓器が取り除かれたときや動作を停止したときは、体は常に覚えています。メドベッドの人工知能は、臓器を再生するために体の振動周波数とDNAにリンクしています。


 Jared Rand氏は、彼が癌研究を長年にわたって研究してきたと言います。


 癌はメドベッドにより一日で治療できます。非常に簡単にそして非常に安い治療だと、彼は言います。なぜなら彼はそれを人々のためにやったからです。


 ・ メドベッドを使えば、癌は消えます。


 ・ 化学療法は時代遅れになります。


 ・ ルー・ゲーリッグ病、ホジキン病、筋ジストロフィー、全ての疾患が無くなりました。


※ Jared Rand:私は弁護士でも財務顧問でもなく、健康専門家でもありません。私は36年間、世界的な移行全体に関わってきました。


 メドベッドドを使ったこの癒しのプロセスは単なるサイエンスフィクションだと信じている人もいます。それは本当ではありえないということ。

誰かがちょうどそれを作り上げました!そして、それが存在すると誰も信じていないので、それらを大量に製造して配布の準備をするのは簡単です。


 あなたがこのメドベッドにいるとき、あなたは何の痛みも経験せず、あなたは放射線を経験しません。邪悪な出来事ではありません。あなたは深い眠りにつきます。注射、針など何もありません。あなたは目を覚まして鏡を見ると不気味な肌は消えています。あなたの白い髪の毛は、あなたが20代のときの色です。それはあなたの視力、あなたの聴覚、あなたの好み、あなたの匂いにとっても同じです。 すべてが再び完成したより若い状態に復元されます。


 これは新しい地球と新しい人類の実に新しい時代です。それは私たちが住んでいたものとは全く反対です。これらの技術はすでにここにあります。


 現在(2019年3月)、メドベッドは一般には公開されていませんが、近い将来にこれが変わることを願っています。


 Randy Cramer USMC(米海兵隊)大尉は、メドベッドの製造と配給を試みています。あなたは彼のウェブサイトで彼の進歩を追うことができます。http://www.earthcitizenconsulting.org/



【補記】 つまり、医療界からではなく、米軍がメドベットの拡散を計画している。

(以下省略)

全文はこちらから





 そして、Makana Spiritual のおやき☆たいやきさんも、このメドベット(英文)記事を翻訳動画にして下さいました。


 上記の全文読むのは疲れるという方は、動画をお聞きくださいね。




みなさん、牛角男の「宇宙軍テクノロジー」動画を見ていると思いますが、私も解説を挿入してブログを挙げています。最近、3/5㈮にも第4回を挙げてばかりです。

 https://ameblo.jp/j-out-sider-zzz/entry-12660463585.html



 その中で繰り返し出てくるのが、①エネルギーと②振動(周波数・波動など)と③渦です。人類科学ではなく、特に宇宙の科学には「振動」はついて回るようです。

 であれば、このメドベットという新しい科学・技術の情報についても、エネルギー・振動・渦というフィルターを通してみてみませんか?

 これまでの常識は非常識になるのが決定しているのに、「そんなのありえね~」なんて言わず、「お~、周波数のこと言ってるな~」、「どんなエネルギーを使うかいってるな~」と、「いや、あるかも知れない」と思考してみましょう!


メドベッドの恩恵 by 銀河連合 – ライトワーカー・ジャパン


~~~~~~~~~~~~~~~
転載終わり

iPadから送信