https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/19769128be2576f497921e4c0501f242

遂にメドベッドの日本配備開始!!

21/05/30 00:05

遂にメドベッドの日本配備開始!!

防衛省主導により、年内に170台が日本各地の大学病院に配備されます!!

1台目は岐阜大学付属病院に設置され6月末より、難病や、難治性の癌治療から治療します。

6月からは、世界に向けて配備されます!!

しかし、機種は治療だけの播種のようです!!

3日間で人間の作れるそうですが、当面は難病が治療の対象になります!!

若がえり、癌、疾患、トランプ大統領が人類に隠されたテクノロジーをを開示!!

メドベッド(Holographic Medical Pods ))

メドベッドホログラフィク医療ポッド

ホログラフィック・メディカル・ポッド&シークレット・スペース・プログラムでは、シークレット・スペース・プログラムで年齢退行プロセスが起こる前に、メディカル・ポッドがどのようにして死者を蘇らせ、病気を治し、傷を治し、傷跡を取り除くことができます。

メドベッド

これは人間の技術ではなく、異世界の技術です。

医療スタッフ、またはより良い医療スタッフが各個人に手順や治療についてカウンセリングを行います。

80歳の人がいて、その人が再び30歳になりたい場合です。

30歳に戻り、また子供を持つことができます。その気になれば、新しい家族を持つことができます。

体には、すべての臓器の共鳴、振動周波数が残っています。放射線や手術などで、臓器がなくなってしまっても
記憶がまだ残っているように、切断者で付属肢を失った人々と話すと、まるでこれがそこにあるようだと言われることがありますが、そうではありません。

再原子化プロセスでは、体がその中に置かれると、アルゴリズムがあり、コンピューターデータベースがあり、実際に体内のDNAを識別し、完全な内部分析を行います。

リアトマイザーは体の上を走り、これにはタキオン粒子、タキオンエネルギー、そしてプラズマエネルギーが含まれます。

土壌、大気、水、すべてがプラズマエネルギー、すべて、そして宇宙がプラズマエネルギーであり、それは振動周波数による単なる異なる形です。

レプリケータのアイデアは、あなたが望むものは何でも手に入れるということです。

それはあなたが本当に欲しいもののデータベースのコンピュータを通して分子的に構造化されそして識別されたものを再構成します。

メドベッドは体を見て、欠陥を修正します。

あなたが私たちの何人かがしているDNAの欠陥を持っていたとしましょう。私たちは両親が私たちに与えるものの10%を受け取ります。言い換えれば、私たちが何らかの遺伝的欠陥を持っている場合、私たちは病気の10%を受け取り、90%はライフスタイルです10%は継承されます重要なのは自分の世話をすることです。

この医療ベッドにいる間は 痛みはないし 放射線を浴びることもない 邪悪な出来事のようなものでもない
目が覚めて鏡を見ると、白い髪は20代の頃と同じ色になっている。

不気味な肌は消え、視力、聴覚、味覚、嗅覚、全てが消えている。

メドベッドが行うのは、臓器を活性化させ、健康な状態、若々しい状態に戻すことです。

胆嚢を摘出したとしましょう。医師は、肝臓が引き継ぎ、すべてが正常になると言いますが、通常はそうではなく、後になって別の問題を引き起こすことになります。

しかし、再解剖のプロセスを経ると、胆嚢は再生されます。科学者でなくても、私の胆嚢が再生されて生き返った、という観点から見るのが一番の説明だと思います。

胆嚢が再生されて生き返ったのです。つまり、私たちの免疫システムは、その本来の機能を発揮しています。

問題は、アロパシーシステムと地球上の腐敗です。「このためには、この薬を飲まなければならない」「このためには、この薬を飲まなければならない」と言っているのです。

これら全てを見ていると、免疫システムを化学物質が攻撃していることに気付きます。

あなたの免疫システムは、時間が経つにつれて、常に攻撃を受けているので、歯を新しくしたり、肌を新しくしたり、髪を新しくしたり、視力を新しくしたりする時間がなく、ゆっくりと、しかし確実に体が衰えていき、悪化していきます。

あなたの免疫システムは、あなたの体に継続的に導入するように言われている一定の異常と戦っているので、回復することができないほどに悪化しています。

恐怖心は、ジョンソンさんがこの薬を飲まなければならないことを知っていますよね、もし飲まなければこのようなことが起こるので、私はこの薬を飲まなければならないのです。

副作用が出るかもしれませんが、大丈夫でしょう。

しかし、その薬の副作用のために......ジョンソンさん........あなたを連れて来なければなりませんでした.......別の薬を飲まなければなりません........その薬を飲むことで、この部分を傷つけてしまったからです。

多くの方が理解していると思いますが...このままでは、現在のシステムでは、あなたはドル箱のような存在です。

あなたは人為的に生かされていて、実際に我が国の平均寿命率は、これらのいわゆる素晴らしい素晴らしい医薬品のすべてで落とされています。

メッドベッドでは、あなたの体は健康で新しいものに戻りますが、あなたの心はそうではありません、あなたがそれらの年を生きてきたので、あなたは自然療法をより意識するようになるためのカウンセリングを受けることになります。
自然に健康を維持する方法のさまざまな用途。

今、人々は医療ベッドはどのくらいで利用できるようになるのかと尋ねていますか?
この電話で皆さんはご存知だと思いますが、そこには隠れた力が存在しています。大きな力の話をしているわけではありませんが、アメリカ全土の町や都市、様々な村に存在する、善良ではない人々のことです。

彼らはワシントンDCのミニチュア版で、何が起こるかというと、あなたを止めようとしたり、悪いことをしたりするのです。
(注:ハザールマフィア/イルミナティのアメリカでの中枢)

メドベッドの配備には、非常に慎重にならなければなりません。
乗組員が必要で、製造、高度なセキュリティ、クリーンな組み立てラインを持つ製造施設が必要です。

私たちは、医療用ベッドの技術を導入するために、長年かけて作り上げたインフラの計画を持っています。

重症の患者さんを対象にしていますが、2週間後に死ぬような重症の患者さん、例えば重度の糖尿病の患者さんなどです。

私たちは長いリストを持っていますが、それを安全かつ確実に行わなければなりません。そのため、私たちは計画を立てました。

もしそれが公表された状況であれば、私達は氾濫し、圧倒され、基本的に踏みにじられ、修正されたいと願う人類の摂食熱で、おそらく殺されてしまったと想像してみてください。

残念ながら、それが人間の本性であり、それが仕事のやり方であり、我々はそれを理解しています。

それは悪いことではありません......ただ、これが人間性なのです。彼らはそれを欲しがり、それを今すぐにでも欲しがり、それを手に入れるためなら何でもするでしょう。

みんなが博愛的で、お互いに愛し合っていて、何もかもが素晴らしいもので、私たちと一緒に時間をかけて、私たちにできることは何でも手伝うということができればいいのです。

才能ある人たちはたくさんいるし、明らかに宇宙やクリエイターに呼びかけて、そういう人たちを前に出してくれるようにして、物事を成し遂げることができるようにしている。

多くの人が理解しているとは思いませんが、一つの言葉が間違った方法で発信されると、多くの注目を集めることになります。

それが人類から遠ざけられてきた理由です

他の人たちと一緒に考えているのは、人類は病気の心配をする必要はないということです。

私は、人類は、残りの人生のために、病気にならずに、経済的な生活ができるようになるべきだと考えています。

そうすれば、人々は病気について心配する必要がなくなります。

彼らは何をしようとしているのか、どうやって食べようとしているのか、どうやって請求書を払おうとしているのか、それは存在するための絶え間ない努力なのです。

これは長期的なことであり、数ヶ月で実現するものではないことは明らかですが、ほとんどの人が家に冷蔵庫を持っているように、私はみんなの家にこの医療用ベッドが欲しいと思っています。

医者も何も要らない、人類は役立たずの食いしん坊で何の意味もないゴミばかりだと思いたがっても

人類は高いレベルの知性と意識を持っていてそれを実現できる、奇跡をたくさん起こせると思うからただの肥やしだけど、それが長期的な目標だからね。

彼らは今まで通り、ある状況下で人々を助けることができる自然なタイプの医者になるでしょうが、従来の病院のように、中に入っただけで死ぬことを心配するような構造にはならないでしょう。

この国だけでも、死因の第三位は入院です。

入院患者の中には、通常の処置のために入院する人もいます。

人類には多くのストレス要因があり、ここまで生き延びてきたのは驚くべきことです

ですから、この医療用メドベッドがゴールなんですね。

引用終わり

金融奴隷からの脱却のみならず、

無駄な医療の排除や健康管理の簡素化が可能になります。

これは本当に待ち遠しい技術です

医療ポッドの技術は地球からのものではありません。

地球人が作った技術ではなく、地球外のETからもたらされが技術です。

医療ポッドはタキオン粒子エネルギーとプラズマエネルギーに基づいています。

土壌、大気、水すべてがプラズマエネルギーであり、宇宙のすべてがプラズマエネルギーです。

それは振動周波数によって異なります。

その後に続くと思われるゲサラ(GESARA)の発表後、人類に隠されてた6000個のテクノロジー、メッドベッド(Med Bed (医療用ベッド))もでてきて、全ての病気を治癒することができるようです。

例えば、約2.5分から3分で人体全体を再生するメッドベッドの再霧化、つま先に向かいます。

この高度なテクノロジーは80歳の女性にとって3分未満で再び30歳になる可能性があります。

このメッドベッドにいるときは、痛みを感じたり、放射線を浴びたりすることはありません。

何か悪い出来事のようではありません。

あなたは深い眠りに入ります。

注射も針も何もありません。

目を覚まして鏡を見ると、不気味な肌は消えています。

白髪は20代(20代)の色です。

視力、聴覚、味覚、嗅覚についても同じです。

すべてが再び完璧な若い状態に復元されます」と以下の記事では説明しています。

上の画像は、シークレット・スペース・プログラム(SSP)がメディカル・ベイで利用しているホログラフィック医療ポッドの外観です。

Med Bed(医療ベッド)テクノロジーは、長い間「抑制」され、一般に公開されていません。幸いなことに、この時期の惑星の3Dから5Dへの移行と、人間の集団意識による透明性への需要の高まりにより、数十年、さらには数世紀、そしておそらく何千年もの間にもわたって隠されてきた知識を開示するために、ますます多くの勇気ある人々が前を向いています。 

タキオンエネルギー&プラズマエネルギーメッドベッド

3種類のMedベッドがあります。

(1)ホログラフィックMedベッド。

(2)組織と身体の一部を再生する再生医療用ベッド。これは、別の電源から供給されます。 

(3)約2.5分から3分で人体全体を再生するメッドベッドの再霧化、つま先に向かいます。

この高度なテクノロジーは80歳の女性にとってどのような意味がありますか?彼女は3分未満で再び30歳になる可能性があります。 

50年が彼女の人生を剥奪しました。

今、彼女は再び子供を持つことができます。彼女が望むなら、彼女は全く新しい家族を持つことができます。

この作家にとって、メッドベッドテクノロジーは若者の永遠の泉であるように見えます。

メッドベッドは体を見て欠陥を修正します。

このテクノロジーはかなり前から存在しています。

澄んだ青い空の外ではありません。

それは非常に長い間、人類から隠されていただけです。

 メッドベッドの技術は地球からのものではありません。

人間が作った技術ではありません。

それは、世界外のETによって人類に与えられた技術です。

 メッドベッドは、タキオン粒子エネルギーとプラズマ(プラズマ)エネルギーに基づいています。土壌、大気、水、すべてがプラズマエネルギーであり、宇宙のすべてがプラズマ・エネルギーです。

それは、振動周波数によって異なる形式です。

メッドベッドには制御可能な人工知能(AI)が備わっているため、制御不能になって暴走することはできません。

 AIはコンピューターです。 

MRIのように動作し、チューブに座って体を転がし、体の磁気振動と共鳴スキャンを行って疾患を診断します。

 メッドベッドは、皮膚、筋肉組織、すべての臓器、体のすべてをスキャンします。

それはすべてを示します–血のミクロンレベルまでずっと。

それは実際にあなたのDNAを識別し、体の完全な内部分析を行います。

それを行うとき、それはあらゆる病気とあらゆる遺伝的欠陥を拾います。

たとえば、あなたがステージ4の白血病であった場合、メッドベッドで約2.5分で治癒します。

副作用はありません。

また、臓器が切り取られたり、身体から取り除かれた場合、メッドベッド(Med Bed)の再霧化プロセスにより、取り外されたことがないかのように臓器が再生されます

あなたの体は共鳴を残します–振動周波数。

臓器はいつ取り除かれたか、または動作が停止したかを体が常に記憶しています。

メッドベッドの人工知能は、体の振動数とDNAにリンクして臓器を再生します。

ランドは、彼が長年にわたって癌研究を研究してきたと言います。

がんは一日中メッドベッドで治すことができます。

非常に簡単かつ非常に安価でもあると彼は言います。

彼は人々のためにそれをしたからです。 

メッドベッドがあれば、ガンはなくなります。

化学療法は時代遅れになります。

ルーゲーリッグ病、ホジキン病、筋ジストロフィー、すべての病気が消えてなくなりました。

このメッドベッドにいるときは、痛みを感じたり、放射線を浴びたりすることはありません。

何か悪い出来事のようではありません。

あなたは深い眠りに入ります。

注射も針も何もありません。

目を覚まして鏡を見ると、不気味な肌は消えています。

白髪は20代(20代)の色です。

視力、聴覚、味覚、嗅覚についても同じです。

すべてが再び完璧な若い状態に復元されます。

これは、新しい地球と新しい人類の新しい時代です。

それは私たちが生きてきたものとは正反対です。

これらのテクノロジーはすでにここにあります。

それらを安全に、つまり安全に使用できる人々に届けることが問題です。

ホログラフィック医療ポッド

Ileana the Star Travellerは、ホログラフィック医療ポッドについて次の情報を書きました。

彼女は独自の方法「催眠回帰記憶」を使用して情報を取得しました。

イリアナは、火星の秘密宇宙プログラム資産として在籍中にホログラフィック医療ポッドを確認することで、秘密宇宙プログラムからの情報であることを確認できました。

情報は、PDFの無料ダウンロードで入手できます。

イリアナは、霊性、ETの接触、癒しのモダリティ、覚醒、アセンション・プロセスなどのトピックをカバーするインタビュー・プログラムであるAwakening Cosmic Reality ShowをYouTubeでホストしています。

彼女は彼女のウェブサイトで彼女の銀河旅行の多くの魅惑的な物語を発表しました、そしてまた慈悲深い星の国家の存在、精神的なガイド、そして彼女のハイヤーセルフを紹介しています。

彼女は、アストラル旅行、リモートビューイング、アカシックレコードでの作業が可能です。

彼女は宇宙に住む星の旅人としての過去の人生から多くの知識を得ました。

イリアナのPDFに含まれる次の情報は、医療ポッドのしくみ、外観、および3D解剖学的イメージング装置を備えた先端医療技術分野での利用方法を明らかにしています。

 シークレットスペースプログラムから退院する前に、医療ポッドが人々を死者の中から蘇らせ、病気を治し、傷を治し、瘢痕組織を取り除き、年齢回帰プロトコルを管理する方法についての情報も提供されます。

579C757C-26A8-4676-8E3C-FB0E8C8A5218
 ホログラフィック医療ポッドは自動化された医療ステーションであり、医療専門家がコンピュータデータベースから実行する医療処置のタイプを選択し、患者はポッドに横になり、マシンが医療操作または処置を実行し、その後レーザーが閉じます。 

手順が行われたエントリポイントをアップします。 

これらのタイプのホログラフィック医療ポッドには、気密操作シールド、快適な四肢拘束、レーザーメス、瘢痕を取り除くレーザーミラーアーム、コンピューター制御のロボット外科用アーム、液体スプレー麻酔、バイタルサイン・センサーなどの機能があり、これらのすべての機能があります。

 アジャスタブル・チタンベースに取り付けられています。

メッドポット( Med Pods(別名Med Beds))を使用すると、3D解剖学的スキャンによって誘導される超微細レーザー切開により、幅広い外科的処置を診断、治療、および実行できます。

 3Dスキャンには、さまざまな医療処置を行うために身体のライブスキャンを行う耐火レンズがあります。

CE8F2214-8CC7-4756-99BC-F0D473E1CB06
 3D解剖学的スキャン・レンズとレーザー・テクノロジーにより、神経学的要因、濃縮抗生物質注射による感染症の治療、癌のような病気を治すための体の解毒、基本的または高度な創傷修復、細胞による四肢再生を含む、すべての身体システムの完全な診断が可能になります。

DNAの再構成、および瘢痕の除去。 虫垂切除術、腹腔鏡アブレーション、帝王切開など、他の手順も実行できます。

メッドポッドはまた、細胞を再び健康にするために体内の死にかけている細胞組織を再生し、ニューロン、プロトン、幹細胞などを復活させることもできます。

これは、例えばアルツハイマー病などの多発性硬化症などの疾患を治療できるようにするために行われます 。

高度な医療ポッドには、マイクロレーザー技術と複数の耐火レンズがあり、身体の自然なクロノメーターを操作し、DNA変更を通じて年齢回帰手順を実行したり、人間のDNAとET遺伝学の間でクロスハイブリダイゼーションを行ったり、動物のDNAを人間のゲノムと混合して人間のより健康な種の強力なものを作成したりできます 。

FFCDF690-4120-422B-9867-B76F303EC42D
 さまざまなタイプのメモリエングラムを作成できる高度なホログラフィック・スーパーコンピュータソフトウェアがあり、光スペクトルの視覚的画像を通じて人々の脳に刻印して、誤ったまたは変更された画面メモリを作成できます。

 脳の記憶抑制注射薬が投与されるだけでなく、ブラックリストに分類された記憶を個人が簡単に思い出すこともできません。 

これらの手順は、誰かがホログラフィック・メディカル・ポッドで治療中の契約退院時間が終了する前にSSPプログラムで行われ、年齢回帰プロトコルが実行されます。

B0974F01-91A7-448D-8812-DF66EE1BBB7D
 年齢回帰プロトコル・プロセス中に脳にメモリエングラムをエンコードできるインタラクティブなスーパーコンピューター・ソフトウェア・ディスプレイ。 一部のメッドポッドには生体模倣ゲルがあり、体内の健康で若い細胞組織を合成して、死につつある細胞や自己再生できない細胞を置き換えます。

バイオ・ミメティック・ゲルは、3度の火傷による身体の瘢痕化を防ぎ、皮膚に瘢痕組織が蓄積しないようにするためにも使用されます。 

このジェルはまた、人体に感染症を引き起こす可能性のある細菌やバクテリアも取り除きます。

579E6FF4-4056-4570-B3B7-BB86BD929D2A
 (左の写真)これは、バイオ・ミメティック・ゲル をホログラフィック ・医療•ポッド・ユニットの1つに配置する方法の例です。

(右の写真)ホログラフィック医療ポッドの1つを使用した3Dメトリック・レーザー手術のために準備されている医療ベイ

444D4C71-3181-4320-94DF-FE8A17636B75
 ホログラフィック医療ポッドの医療ラボ:ホログラフィック医療ポッドは、通常、宇宙ステーション、惑星の基地、または宇宙船の医療ラボベイに配置されます。

 これらのメッドポッドは、動作にあまり電力を必要としないため、事実上どこにでもインストールできます。

負傷した被験者をうっ血させて寝かせるポータブル・メディテック・ポッド・ユニットもあり、身体の劣化を遅らせ、生命力エネルギーを節約して、患者が治療のために途中で死亡しないようにします。 

これらのポータブル・ユニットは、外出先での基本的な創傷修復、および小規模臓器再生用に設計されています。

FE648CA2-49C6-47AE-8AF6-B95D8ECF0DE9
 左の写真)ポータブル・メディテック–(右の写真)ポッドユニット

1A6BB78E-78DF-4D78-93FF-5DBEA244D074
 医療ポッド。

 創傷修復のためのレーザー手術ターゲットがどこで実行されるかを決定するために行われている3D解剖学的イメージング・スキャン。

7E80DAEB-B834-4DFB-9E7E-7D7DD06E29E4
 手術中に患者が動き回らないように四肢拘束が身体に取り付けられており、手術中に患者が痛みを感じないように液体スプレー麻酔薬が投与されています。

DBECFF22-2F0A-4210-9232-B0BE6DBCD635
 手術中に患者が動き回らないように四肢拘束が身体に取り付けられており、手術中に患者が痛みを感じないように液体スプレー麻酔薬が投与されています。

自警団を各地に設立して、家族を守れ!!

日本国自立なくして、子供たちの輝かしい将来はない!!

TEL042-365-2728 FAX042-361-9202
住所、氏名。 電話番号を明記の上でFAXでお問い合わせください!! 
多くの方たちから「行方不明の子供」の情報が送られてきます!!

敵わぬ敵ではあるが、身を挺して子供たちを守らなくてはならない!!

限りなく美しい国のために、そして民族のために屍と成りても闘わん!!

有志達392名が、参加したいとの希望がありましたが危険が伴いますので一部の方を除いて「声援」だけをお願いしました・・・感謝します!!

この「人食い問題」を、解決しない限り、私たちに安住の地はない!!

ランキングに参加中。 クリックして応援お願いします。 
ランキングに参加中。 クリックして応援お願いします。 

ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ ロにしてくれます。

カテゴリー:愛国者


最近の「愛国者」カテゴリー



iPhoneから送信