▷この記事は、凄い。
何も付け加えることはありません。

ただ信じて、新世界を待ちましょう。

悪魔は、去りました!



転載開始






【ホワイトハットが真実を明らかにする】

サイモンパークス  より
2021.5.29

(要点抜粋)

コネクテットコンシロスはアメリカ・アフリカ・オーストラリア・一部のヨーロッパ・インド等広がる新しいプロジェクトです。

メドベッド等にも関連しています。

メドベッドは先ずUSAで開始されます。

その後世界に広がるでしょう。

新しい学校も始まります。

1000年以上続いたカ○ールの欲張りな支配は【終わりました】

QFSは【人工知能システム】です。

2020年の大統領選の投票用紙に全てこのシステムが仕掛けられました。

このお陰で全てトラッキングできました。

金も銀も全てこのシステムが仕掛けられており2021年3月からQFSは開始されていました。

ディープ○テートのお金は既に【可動していないのです】

ディープ○テートはQFSを全く理解していないのです。

ミニトリー(軍)について!

ミニトリーは長い間【真実を明かしたがっていました】

事実今ミニトリーは世界の全てを【制御】しています。

ホワイトハウスの地下トンネルを洗い出しました。

バッキンガム宮殿にはロイヤルファミリーは住んでいません。

もう既に立ち退きを命令されて出て行ってます。

ホワイトハウスも同様、誰れも住んでいません。

テレビで見せられている政治の様子はスタジオで俳優たちが行っています。

時にはホログラムでやっています。

ホワイトハウスは【刑務所】として使われています。

ヒラリー・○リントンは既にこの世にはいません。

ずーと隠していた真実を
6月1日(日本時間2日)にホワイトハットがインタビューで明らかにします。

カ○ールの資金は既に【0】になっているのです。

ですので6月1日以降も大きな動きがあります。

2020年大統領選の結果を発表されるとディープ○テートは拒否したり嘘だと大騒ぎし抵抗するでしょう。

そこでミニトリーがトランプ大統領の【勝利を発表します】

何故事が早く起きなかったのか?

ミニトリーはもの凄く早く勝利することができます。

しかし、何故それをやらないのでしょうか?

どうしてこんなにゆっくりやっているかというと、人々がゆっくりと信じるのを待っているからです。

真実を知り納得するのに時間がかかります。

なので、ゆっくり事を進めています。

今アメリカは大変なことが沢山起こっています。

これは一種の【ゲーム】です。

人々は大変な目に合わないと目が覚めないからです。

大変な目に合っているからこそ人々は真実を求めます。

未だに多くの人々はテレビニュースを信じています。

もう病院で薬を販売することは無くなります。

メドベッドがありますから】

経済・意識・テクノロジーはもう既にディープ○テートの支配下ではありません。

トランプ大統領に依存するのではなく私たち一人一人が変わらなくてはなりません。

【悪魔はもう帰ってきません】


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
転載終わり