▷ワクチン製造会社の社員からのリークが、明らかになりました。出てきましたねぇー。

こんな酷い、ワクチンってありますか?

専門的な知識を隠れ蓑にして、
一般人には、なかなか理解できないように、分かったとしても、後の祭りになるように、細工をしておく、など本当に人間の倫理観がないのか、と思いますね。


「今だけ、金だけ、自分だけ」と言うこの腐敗した精神構造の蔓延した地球人の終末的精神界

とどのつまりまでいかないと、なかなか気づかないのが、今の人間のレベルなんですかね。

ファウチも、白状して、全体像が明らかになってきたのに、日本では、おそらく何の報道もないでしょう。

ワクチンオリンピックで終わりでしょう。

しかし、裏の世界で、闇の勢力と今現在も戦ってくれている地球軍も、いるのです。
レプと地上で戦っている動画を昨日の夜見ましたが、まるで怪獣ですね。

尻尾の長いトカゲ型の異星人たちの残党と、戦って駆逐してくれているのです。

ですから、その戦いが全て終われば、停電、軽い地震、コロナによる緊急事態宣言、時短営業などが終わり、コロナも急速に終焉し、地球軍とアライアンスの、統治、平和への地球創造へと進むはずですね。

今少しの我慢ではないでしょうか。



転載開始
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







モデルナで勤務するエンジニアの内部リーク
https://t.co/3Qi9XVsjDj





▶︎「私はモデルナ社で生産技術者として働いています。この新しいワクチンがどのように効果をはっきするのか、多くの人の理解は以下のようなものでしょう。

(1)スパイクタンパクをコードするmRNAを作る。

(2)脂質ナノ粒子を運搬するシステムを作る。

(3)ありがたい効果出現

しかし我々が発見した実際のメカニズムは、以下の通りです。

(1) スパイクタンパクをコードするmRNAを作る。

(2) CYP19A1とCDKN1Bの変異株をコードするmRNAを少量作る。

(3) (1)のmRNAは肝臓に届くように、(2)のmRNAは性腺に届くようにする。

(4)LINE-1逆転写活性をアップレギュレートする添加剤の形と量をアジュバントに紛れ込ませ、意図的に検出困難にする。

(5) (2)と(4)の作用は劣性である。つまり、ワクチン接種者に起こる軽度の発癌作用は何年もの間気付かれないことになる。

(6) (5)の作用は劣性であるが、人口のほとんどがワクチンを接種するため、次世代の女性の子孫は早発性卵巣不全となる。

(6)が問題化するのは、社会はAIやロボットが支配し貧乏人が駆逐される時期と重なるので、動機は探る必要もない」


モデルナ社は、つまり、ビルゲイツは、人口の大半がコロナワクチンを打ち、その次の世代が生まれる頃には、社会はAIやロボットが支配していると考えている。

AIやロボットを運用する側のごく一部の超エリートと、大多数の貧乏人と。

労働力の大半はAIやロボットが担うから、人間は不要になっている。

ワクチン接種者に癌が多発したり女性の早発性卵巣不全が多発することになるが、

そのときになって声を上げても、もう遅い。

貧乏人の声は、エリート層には届かない。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
転載終わり